「School Days」。

途中からムカつくわ、怖いわで見てませんでした。


でもきっちりあらすじはSNOWさんから報告される訳で。
ゆ、夕食時の話題としては勘弁してくれよ…。


んー。色々な意味で話題のアニメ。
まぁ、ラストだけは見ておくかなぁと思い立ち。
本日放映予定の最終回分を見るべくTVのチャンネルを合わせたのです、が。


突如流れる綺麗な外国の風景映像。
この時間の番組は都合により内容を変更してお送りします、
とかいうテロップが。………ほ、ほえ?(汗)


たっぷり1分間程、ヒーリング画面に見入った後
SNOWさんに状況を聞きに行くと。


「もー。何の為の深夜枠だよー。
 最後の最後で引っかかる位なら、最初から放映すんなっ。
 ラストが見たくて途中我慢してみてたのにーっ。
 こんな○○○アニメぇー!」


ブチ切れてました。(・ω・;)
や、やはり突然の事でしたか。
最終回放映。どうなるんだろ…。


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。