そろそろ。

ぼけぼけしてるのも割と限界っぽい。


「待ち」よりも「攻め」が性にあってるみたいですね。
それで失敗する事も多数なんですけれども。慎重に、慎重に。


そりゃ攻めないと相手のHPが減らせないのであって、
結果勝利にも繋がらず、またコンボとかを決めるのが
格ゲーの醍醐味っつーかなんつーか。爽快感があるというか。
そもそも「待ち」だと遊んでいる気がしなくて、ザンギとかなら
まだ「間合いを計っているな」って思えるんだけどガイルは、
って何の話だいっ。(自主ツッコミ)


えー、こほん。
うまく行けば、そして早ければ10月中旬〜下旬を目処に
再就職が可能っぽいです。色々ばたばたしそうですが。
今までがゆったり、まったり過ぎたので丁度いっか、な。


おし。頑張るべぇ。(・ω・´)ムッハー