リミットオーバー。

台所周り、冷蔵庫内管理は一応SNOWさんの管轄です。


といっても朝、昼は軽く自分で作ったりもします。
なので今日の昼は自炊したんですが…。


S「あれ? なんかいい匂いする? 何か作った?」
K「んー。豚肉と生姜焼きのタレがあったから、軽く作った。」
S「そっか。………あれ?」
K「ん? どしたん?」
S「タレなんてあったけ?」


いつもは塩、コショウ、酒、みりん、醤油等で
ざっと軽く和風味付けするのが我が家の常です。>肉類


K「あったよ。いつもと違う味を食べたくなって使ったー。」


(冷蔵庫を空けるSNOWさん)


S「タレってこれか。…………ぶっ。」
K「?」
S「兄さん。コレ、賞味期限。2002年…。」
K「!?」


SNOWさん曰く、どの家庭の冷蔵庫にもダークな部分は存在するとか。
2002年、賞味期限切れってどんだけ…。というか捨ててくれよ!(涙)


あれから半日程たちますが、「まだ」お腹はなんともありません。
ごはっ。