続・リミットオーバー。

夕方。冷蔵庫を覗くと例のタレが入っていたので、即効殲滅。


K「捨てといたよー。」
S「んー。」


また使っちゃうかもしれないからね。
ええ、あれからお腹はなんともありません。
こういう時だけ…。って誰に説明してんだか。
して。今日の夕食は和風野菜炒め。
片栗粉による軽いトロみと薄口醤油味が美味である。


K「どんな罠が待ってるかもしらんから、
 しばらく肉類はこの味付けでいっか。うまいしー。」
S「………。」
K「なんだその沈黙は…。」
S「わり。今日は肉がやヴぁい。」
K「………どんだけ。」
S「二日程。」


5年よりかはましですが、相手はナマモノ。
危険度は遥かに高い気がするんスけども…。(・ω・)
うーん。我が家の食卓がこんなにでんじゃらすぞーんだったとわ。
油断ならぬ世の中でアルネ。でも食べたけど。