今後の事。

おろ。日付が変わってる。
…ま、いっか。ほいだば突然ではありますが。
イルミナス発売直前、突発思い付きネタ。
なーんか久しぶりな「キャラ紹介」なぞ。


W1-0。「Karwill」。

(C) SEGA
新しく取得した「スプレンダークラッシュ」も無事三段目開放。
余程の事が無い限りはメインキャラだと思われる「カーウィル」でする。
最初の育成方針としてはとにかく「Wセイバー使いてー」のみ。
なのでそれに沿って現在はメイン職がファイガンナー。
Wセイバーの他にはTダガー、Tセイバー、Tハンドガン等をメインに。


また最近入った新仕様で、ウォーテクターの戦闘スタイルが気になり中。
乱入中に見かて「おおっ、かっけー」と思いましたのが、


「敵のど真ん中にテクぶち込み」→「打撃PAで追い討ち、殲滅」


なんて流れ。敵の中心にて武器で立ち回り後、
離脱して魔法(テク)で殲滅(とどめ)なんてのも
とっても好みなのですが、そちらは難しそうだなぁ…。


メインのLVは現在「97」。カンストするとモチベが微妙に
下がりそうな予感がしたので、あえてストップさせてみました。
…とはいうものの、PAF集めや、素材集めでジワジワとあがってたり。
まぁ、イルミナス発売後はまた勢いづくと思います、が。(・ω・;)


PAは取得数上限の方がそろそろ限界なので、
イルミナス移行後にフォース職の修行を始めたい処であります。
基本的に「やりたい事」はこいつでやってく予定。


W1-1。「Blueshine」。

(C) SEGA
SUV-Wが放ちたくて、とりあえず作ってみたキャラ。
基本スタイルはトゥーハンド。クロスボウも極めたい処。
ただ育成しても「周回キャラ」になりそうなので、しばらくは放置予定也。
ちなみに銃系のPMは育成済み。デバイスは未使用。基本色がいいすね。


後、下半身パーツとりかえたら白いサブカラー部分が
「全身タイツ」っぽく見えたので、エステで黒く変えました。
ちったぁ、マシになったかなぁ…。


W1-2。「Bluelock」。

(C) SEGA
ちみっこ法撃師。時々、鳥型ナノブラストを発動。(単なる着ぐるみ)
語尾は「アル」とか「アルネ」。「アルヨ〜」なんて感じで。
幼く、かわいく作るつもりが、結構老け顔になってしまたアルヨ…。


イルミナスではPAが同アカウント内でやり取り出来る予定、らしいので?
カーが使う予定の法撃PAをまったり上げつつ、修行中。
全補助系テクニックはとりあえず「最大範囲」までLVUPしたので
後は攻撃系をぼちぼち。PAFで入手するPAもぼちぼち。という処。


あ。どうでもいい事ですが。

(C) SEGA
テクでもジャストカウンターが出来、た。
なんかダメには反映されないけんども。表示だけ?
まー、それでも。テク特有の「発動硬直」がキャンセル
出来るので便利かもー。FTって無駄に基本回避力とか高いし。


W1-3。「Bluesword」。

(C) SEGA
キャラ的にカーのクローン、なんて設定。
………いえ。決してその、キャラクリがめんどいとか、
そんなことはナカトデスヨ。マジでマジで。


現状、倉庫キャラ。育成予定無し。
飽和しそうな素材系を整理しつつ、防具系PMを育てる日々。
その内、整理がめんどくさくなって「素材屋」を開くかもしれません。
100メセタ均一とかで。(半分本気)


キャラについてはこんな処で。W2側は暫く放置かなぁ。
無性に女性キャラがやりたくなったら、
もしくはW1側のキャラでやる事がなくなったら、復活するかも。


他に。
アイテム周りはカーが使う物を中心に充実してきました。>打撃武器
高ランクミッションでも、そこそこ役に立ってるんじゃ?位に。
反対にあまり使わない射撃、砲撃武器はまだまだ全然揃ってません。
ある程度調達できたら…、サブキャラが育ってくだけか。w
とりあえずS(うえ)を望まなければ、気持ち的に楽。
まったり収集モードで。(・ω・)


まとまりが無くなりましたが
己の「今後の方針メモ」なつもりで書いた故。
自己満足な駄文にお付き合い感謝デスヨ。
   ・
   ・
   ・
おまけ。
ナックルズの副産物。白い悪魔が襲来。

(C) SEGA
中身はまー、SNOWさんですね。で、来るなり。

(C) SEGA
人様の部屋にケチつけやがる。
いや、確かにセンスはねぇけどさ…。
で。更に。

(C) SEGA
いきなりかヨ。………幾ら位?

(C) SEGA
フザケンナァー。


この後。
期間限定のグッズ欲しがったり、メセタや装備をせしめたり、
ショップの売りもんにケチつけたりと。やりたい放題…。ムッキー。
あ、でもPMはほめてくれたな。かわいいと。…だがしかし。

(C) SEGA
追い討ちは忘れないヤツ…。


イ、イルミナスでリベンジしてやるんだからねっ!
覚えてなさいよっ!


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。