コメントレス。

>飛鳥さん
どもども。ま、まぁ。た、たまになら。>愚痴
そですよねー。そういう言葉を頂けるだけでもありがたすー。
根が単純なモノで。わはは。(^^;


もうちょっと、は少し意識して書きました。
というかそれ位のボリュームを感じたんですよぅ。w
こういった「収集系」のヤリコミ要素は私的にツボなんですが、
いかんせんモチベが下がると。w
まぁ、まったりやり込んでいきたいかと。


>ポルさん
なるほどー。
俺はW2側は女性キャラしか作ってないので一発でわかりますお。


フェイスモーション。
女性。か、かわいいですか?(汗)
よ、よーし。今度じっくり見てみよう。(・ω・;)
ちなみにSNOWさんにしてみるとカットインチャットですら、
否定する始末です。きもいー、いらんー、と。w


魂のベット。
うわーん。お見事とかいうなー。
そういうキャラだと思われるダロー。(手遅れ)