色々雑記。

年末に向けて各所、某所でお仕事が大変みたいですね。
………俺もそこそこ大変、です。とゆーことで、
今回は映画話メイン。プラスα。うまく息抜きに活用したいです。


映画のお話。
昨晩の夕飯時の会話。


K「なー。なんかまたウィル・スミス主演の映画やるじゃん?」
S「そうなん?」
K「うん。『アイ・アム・レジェンド』とかゆーやつ。」
S「どんなん?」
K「かくかくしかじか、ってゆーあらすじ。孤独感が良い感じ。」
S「ふーん。なんで滅びちゃったんだろね? 人類。」
K「それがこの作品の肝なんじゃ?」
S「そっか。」
K「ちなみにラストはどうなると思う?」
S「んー。………………夢オチで。」
K「夢オチかよ!w」
S「うん。色々盛り上がって、ラスト10分位で夢オチ。
 傍で愛犬もちゃんと寝てるの。すかー、って。」
K「それはそれで見てみたい気もするが。w」


前々作だったかな。
『アイ,ロボット』は劇場へ見に行ったんすが、
これも見に行ってみる、かなぁ。
一人だけ生き残る、ってフレーズにちょっとビビッときた。
というかこれってリメイク作品なんすか? 教えてエロい人。


なんだかんだでコイツの公開期間も決定してるらしい。
特別版前売り券とかはいらぬが、出来が良ければ、
且つ出るのであれば(多分、出るだろ)DVD版は欲しい。
映画館へ見に行く際には、どこぞで軽く一杯ひっかけて、
ほろ酔い気分で突入したい感じ。んー。章毎の公開期間が短いなぁ。
まぁ、都合は(強制的に)つけるがナ。


閑話休題


格ゲーのお話。


「喜べ少年、君の願いはようやく叶う。」


俺は、、、俺はコイツを待っていたんダーっ!(天高握拳)


えー。まぁ。
お腹いっぱい感が拭えませんが、おまけに自分「少年」じゃないし。w
そして2Dではなく、3Dという処でやや不安を覚えますが。
や、個人的にね。3D苦手なんで。2D的な3Dならいんだが…。
販売元はCAPCOMなので、とりあえず期待待ち。
現物見て、触ってから色々とまた書けたらと。(ついでにおまけリンク、と)
んヴぁー!どっかでロケテやらんかなぁー!


ロケテといえば。
戦国BASARAもアーケード進出らしいっすね。
格ゲーっぽい。製作?販売?は、ASWっすか。
GGシリーズを作ってるとこすな。これも一応チェック。
キャラ選択。………「独眼流正宗」かな。蒼いし。(色かよ!)


後、近々予算の都合つけばXBOX360を購入予定です。
○○○(ゲーム名)がやりたい!って訳じゃないのですが、
寧ろLIVEシステムとボイチャにふれてみたいだけとゆー…。
我ながらまたしょーもない理由デスネ。げふ、げふん。