週末の出来事。

土日はまったりPSUをプレイしていたら終わってました。
連休じゃないと休んだ気がしないのは、年のせいかのぅ。


さて。
脈絡無くだらだらと、SS織り交ぜて行ってみます。


コルトバ泥棒。

完成したというので見せて貰いに行ったッス。


口から何か。

(C) SEGA
弾の発射シーンとか、持って移動する姿とか。
なんていうか色々な意味でツッコミ処満載な武器ですな。




幾つかのミッションでエネミーセットが変更され、
ていた事に気付かず。びっくらしました。(・ω・;)


貧乏プロトランザーの呟き。

(C) SEGA
が、迷トラッパー(罠をしかける人の意)のおかげで
随分と楽ちんな戦闘展開でした。感謝、感謝。


S「今回の取得メセタが罠代で全部きえたーっ!」


普通に設置しすぎかと思われ。ソンナン(・ω・)シランガナ


再会。

(C) SEGA
PSO時代からお付き合いのあるノラさんと遭遇。
統合のおかげですな。カードも交換、無事げっとですぅー。
………あぁ、隣の変態ビーストはスルーの方向で。


テロじゃなく、お土産。

うまい言い回しでつ。
ちょっと物が多かったのですっきり片付けまして、
兄弟からも「置き放題だ」とゆー称賛(違)を頂いていたのにっ。
いきなり入り口におかれましたがな………。


まったりGBR。

まぁ、そんなこんなでエロジョージも誘って行ってきました。
ソロで50%まで上げるより、人が揃った時にさくっと周るのが
賢いのかもしれません。「一周」が時間的にもちょうど良きかな。


と、今回はここら辺で。
仕事が割と忙しくなってきてネタが枯渇しがちですが、(^^;
ちまりと更新してきまさぁ。もふもふ。
   ・
   ・
   ・
おまけ。
奥にもお土産オイテアッタ。

(C) SEGA
………誰かが、誰かが見ているヨ………。
せんせー! これじゃ落ち着いて呑めません!


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。