ふつーのへーじつ。

歩きながら今夜は月が綺麗じゃの、と眺めておりましたが
同時に肌をつきさすような寒さも実感。冬ですなぁ。


仕事から帰ってきて就寝前に
PCを立ち上げる人が日課な人も多いはず。
自分もその一人で大体巡回先を回って、
余裕があればネトゲして、という感じ。
以前の自分の「巡回先」ってーのは驚く程、
少なかったのですが、最近は割と増えてきたような。


気になるリンク。


ジョジョの奇妙な百人一首
今年の正月は何処かで「オラァ!」とか「無駄ぁ!」とかゆー
百人一首大会があったりするのでしょうかね?w
俺も購入したいけど、それだけで終わってしまいそうな予感がするッス。


「もやしもん」マグネット
もやしもん」関連の商品は一旦手を出してしまうと
超散財な結果に、ほぼ間違い無くなると思います…。でも欲しいのぅ。
ちなみにまだ原作を読んだ事はありません。うきゃっ。


もっと「ネタ」はあり(貼れ)そうなものですが、
自分の巡回範囲とネット接続時間だと、せいぜいこんくらい。
後はPSUとか、PSUとか、それとPSUとか。(・ω・)ウヒ


Fateの格ゲーの事も「今更」なんて友人から言われる位
情報ゲット時期が遅いらしいし。へん、いいのさー、一般人でー。
いずれは世に出るモノだし、情報なんて時間たてば・・・
(以降、延々負け惜しみ)


ちなみに「にちゃんねる」とか「ニコ動」も未利用な人です。
どちらもうまく使えば、ってとこでしょうが時間の消費も激しいし。
俺はそこまで時間は余ってないなぁ…。時間をうまく使える人になりたひ。


さてWBSでも見ながら、ちこっとPSUして寝ますかな。