統合記念。(告知有マス)

超局地的告知です。
11/25までこの記事がトップになると思われます。
日々の更新は下方になると思いますので。どぞよろしゅ。
(最新の日記、をクリックすると一応二日分表示されまつ)


>11/19、追記。
「場所」の変更をしました。
酒場を拠点にされてる方って結構いらっしゃるですね。(^^;



さてー。先日のメンテでー。


無事、ワールド統合がされました。

兄弟のメインキャラともお久しぶりな再会です。


喜びをダンスで表現する三人。

(C) SEGA
いや、それはどーでもいい。w


なので自分もそうですが、皆さんもきっと
「カードほすぃ、カード」とか、「カードよこせ、カード」とか、
思ってらっしゃるのではないかと勝手に想像致しまして?
ひっそり交換会が出来ればなぁと思い、ここに告知なんぞしてみます。


『詳細』--------------------------------------------------
<日時>
2007年11月18日(日) 23:00〜25:00 終了
2007年11月25日(日) 23:00〜25:00 終了
<場所>変更しました。
ユニバース17、Gコロニー・3F、「CLUB:Commune」
<目的>
カードの交換、近況のお喋り、とか。

<諸注意>
・強制ではありません。が、告知した責務として
自分のメインキャラ「Karwill」が上記時間帯中は
特別な理由が無い限り「必ず待機」するように致します。


・基本的にメインキャラのカードをお互いに交換。
が、両エントランスのカードが欲しいなぁ、
という場合は双方合意の上でどうぞ。
サポートも出来る限り致したいかとは思っておりまする。


・他、臨機応変に。
他プレイヤーがいる場合、迷惑等を考えての場所変更とか、
今この場にいないが、カードが欲しい方への連絡とか。
(自分がカードを所有している場合に限る)


・指定日時について。
カードは交換したい、がしかし個人の都合等によって
指定日時内に赴く事は無理だー、という方はご連絡下さい。
可能であれば善処させて頂きますです。
メッセ、メール、こちらへのコメント、etc、ご存知なら携帯でもOKですヨ。w

                                                                                                                  • -


と、こんな感じでー。
変更点があれば点線内へ追記してきますので、チェックしてみてくだせぇ。
またツッコミ処(要はプランに穴がある)がありそうでしたら、
がっつんがっつんツッコんで下さいましぃ。(^^; ←他力本願


まだお会いした事が無い方、本当にお久しぶりな方、
つい最近始めたとか、復帰した方とか、特に面識が無い方等も、
一般常識の範囲内で立ち回れる方でしたら、どなたでも結構です。


より多くのカードが頂ける事を祈って、お待ちしておりますー。

(C) SEGA
※再会時の記念SS使わせて頂きましたん。m( _ _ )m


なんて一般常識とか、俺が口にするのもどうかと思うけどな!(爆)
おまけに誰もこなかったりな!(寂)


閑話休題


とりあえずこの日はお会い出来た方達とミッションへ。

(C) SEGA
平日夜、いい時間だったのでさっくり一つだけー。
っと、一人がどうしてもフレーム内に納まらず…。(左上参照)


縦横無尽。

(C) SEGA
新しく配信された両爪PAで激しく移動する、よしヲさん。
時々自分の視界をものごっつ凄いスピードで駆け抜ける影ががが…。
あれはまさに獣、いやさモンスターの動きでした。w


「コレPAF10個で交換出来ますよw」


う、うーむ。
マジャーラもそうだったけど、ネタ(っぽい)PAはレート低いなぁ。w
個人的にはTダガー、TセイバーのPAを極めておきたい処なのですがネ。
頑張ってPAF貯めますかなー。(・ω・)ムン