先週末の出来事。

SS多め。古めのネタ含む?


SS中心に先週末付近の出来事をさっくりと。


己の拳で語れ。

新しいサブウェポンはかっこいいですな。
「拳」よりも、個人的には「剣」の方が好みですが。


新しいコ。

(C) SEGA
GH410に別れを告げて、新しいコをお出迎え。
410はE-2側で再補完しておきたい処です。
それなりに思い入れがあるので。。。


恐ろしいコ。

(C) SEGA
大丈夫、怖くない。俺にはアタラナイ。
メギドを使うコだったとわ。何気にデカいし。ガクガクブルブル。


新ミッション。

皆とさっくりまわってきたお。
配信直後故、中間ロビーには人だかりががが。
マップ自体は明るい雰囲気けど、道中のエネミーは全部「闇」属性。
ボスだけ「雷」属性。


飛ぶ人達。

(C) SEGA
それにしても。


飛ぶ人達。そのに。

(C) SEGA
お空を舞う方々が増えてきてません?


飛ぶ人達。そのさん。

(C) SEGA
ジョージに至っては後光すら見えます。(単なる回復エフェクト)
まぁ、見てる方は楽しいですが。w


お約束。

一人一回づつ、みたいなノリを道中挟みつつ進行。


猪突猛進。

攻撃してもひるまずひたすら突進、倒れてるキャラすらも巻き込みまくり。
凄まじい暴走っぷりでした…。こいつら嫌い。(・ω・)


正式名称「マザー・ブレイン」。

そんなこんなでボス戦突入。ていうか最初、
周りから聞こえてた「おかん」って何の事かわかりませんでした。w


腕を潰せっ。

最初潰さずに倒そうとして、えらい時間がかかりました。
バリア張られまくり。(^^;


頭を潰せっ。

(C) SEGA
まぁ、某エネミーとパターンは一緒なんで。(苦笑)
二回目からは割と楽勝でした。


おちかれさん。

無事撃破。しばらくはこのミッションが人気なのでしょうなー。


戦い終わって。

浜辺でまったり。


W統合で賑やかになり、今後も懐かしいステージが配信予定にあったり、
やる事は尽きなさそうです。ぼちぼち遊んでこーと思いまふ。まる。


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。