第一戦。おっかいもの。

ふっ。今日はコレ位で勘弁してやらぁ。


昼頃、東京都心は新宿に着。
自分の住んでいる港町から僅か30分で出れるなんて。
便利になったものです。ほぅ。


即効目的場所に行き、チケット入手。

左、第一章ポスター。右、第二章ポスター。
平日はWeb予約が可能、って事で結局週末に見に行く事に。
レイトショーオンリーなのに、この時間帯で既に
一回目の指定席は完売、立ち見は若干余裕有り。
二回目の指定席は若干余裕有り。って感じでした。


冬祭辺りに急遽(?)オールナイトイベントを開催する事が
決まったそうですが…。凄まじい混雑とカオスっぷりが予想されますな。
もちっとヲタパワーを計算に入れて欲しかった処であります。(苦笑)


チケット入手後は物欲に身を委ねた散策モード。
余った時間は格ゲーやってました。


メルブラ
「秋葉」と「シオン」と「ネロ」にボッコボコにされ。
ギルティ。
「エディ」と「オーダーソル」にボッコボコにされ。
皆レベルたけー。ってか俺がひきぃー。orz


他にジョジョの対戦台もあったので
「懐かしい〜」とかいいつつ遊んできました。


「カモーン、ポルポルく〜ん。」


………さて。どのキャラを使ったでしょう?w
あー。メインは承太郎だけどな。やっぱり弱いのだよ。しくり。