第二戦。歌会。

三時間があっという間っ。


夕方からネトゲ仲間とカラオケ。

気付けばこちらの付き合いも、いっちゃん最初から数えると
7年位? 続いてる、っぽいデス。時の立つのはホントに早いなぁ。
この先もまったりお付き合い頂ければ幸いですのぅ。


お約束。

激甘すいーつ。
ハニトー、クリスマスサンタバージョン!
食す前の撮影会は既に恒例デス。w
しかし「サンタ」部分が重くて切り分けてったら、むっちゃカオスに…。
面目ねぇ。(・ω・)


そういえば初っ端。
「緑茶」と「緑茶ハイ」を注文し間違えて。かつピッチャーで。(馬鹿者)
ええ、責任持って全部呑んだお! ビールの余りもな!
結果。割とほろ酔い状態になってしまいました。
この時点で後の予定の事が頭をよぎり、ちと不安に。(^^;


そして以下。
ほろ酔い気分で歌ったマイセレクト。


01.「Maybe Blue」。
ブルーに反応して歌い始めました。


02.「陽だまり」。
めぞん一刻」が読みたくなった。


03.「ラスト・シーン」。
同名曲、数あれど自分が歌ったのは「布袋寅泰」のです。


04.「もう涙はいらない」。
知ってる人がいるのか? でもこの世代の歌が俺の旬。


05.「ドリーム・シフト」。
色々ツッコミ禁止で。って最後がこれかぃぃぃ。


他、アニソン、バラード、ジャンル問わず、
楽しい楽曲が終始流れておりました。(^^
もう少し人数いればオールナイトとかもまだまだいけそうかな?
なんて事も思ったり、思わなかったり。でも多分俺途中で寝そう。(汗


参加者の方々、お疲れ様でした。