「魔法先生 ネギま!」。199時間目。

思えば結構な長期連載な作品。


う、腕がちょん切れーっ。
確かに「腕一本位なら」なんていってましたが、
ホントにふっとぶとわー。(・ω・)アワワ


前半。
亜子とネギのお約束モード。
かなりキワドイコマなんてのもありまして。。。
うふ、うふ、うふふふふ。(気持ち悪い)


そんなニヤニヤシーンも束の間。
一転して心配の涙を浮かべる亜子。
自分が無茶する事で周りに及ぼす影響、
ってのをネギがイマイチ自覚してないですねぇ。
と、ここらは前からですけど。


アスナの脳内叱咤やら、ちうのイライラ感もようわかります…。
が、しかし。ホントに10歳には酷な処でもある訳で。(汗


後半。
回想モード。戦闘シーンのリプレイ。
てか、派手に右腕がふっとんでますなぁ。
そして「幾つか溜めておける」というのは、
順当な予想だったようで。(三重遅延呪文)
もしかするともうちっと「底」があるかもしれません。


ほんでもって。
「赤き翼」。ナギのお仲間な、例のおっちゃん。
名前がわかるのはどうやら来年の様です。w


次回で丁度200時間目。
これからもこの作品はしばらく追い続けていきます。
………関連商品に手を出さないように、自嘲しなければ。(汗