総括。

2007年を振り返って。


毎年恒例な言い回しですが、やはりあっという間の一年でした。


仕事。
転職、仕事を変えました。
以前の職場は今まで自分が経験してきた職の中で
環境については概ね最高の部類でした。コレはもう間違いない。


なら何故変えた、と。
ツッコミが各モニター前で展開されそうですけれども。(^^;
ぶっちゃけ今は「もったいなかったかなぁ」と思う処もあります。
が、自分で決めた事。次に活かしていきたいと思います。
己の中にある「反省はしても後悔はしない」という感じで
これからも頑張って進んでいきたいとおもうちょる次第です。


…とかいいつつ来年実行を企んでいる計画とか、あったりしますが。
来年こそ「安定」したいものです。外側も中身も。
ホントにいつまでたってもガキで(ぶつぶつ…)


プライベート。
相変わらずゲーム、漫画三昧な日々でした。ヲタばんじゃーい。
印象に残っているゲームは、やはりネットゲーですね。
来年も「RFZ」と「PSU」がメインになりそうです。
プレイ時間については程々にしてゆきたい次第ですが、はてさて。(汗


オフライン。
先日360ユーザーにもなりました。
ゲーマタグをフレ登録すると、プレイ内容がまるわかりっすが
でもそんなの関係ねぇ。(・ω・)
己を貫いてくですよ。なのでツッコミは禁止な方向だ。うらぁー。


他に印象に残ったゲームは、、、


世界樹の迷宮」。
色々懐かしかったです。まだ本当の最深部にはついてません。
?の発売も迫っているのでなんとか一通りクリアはしておきたい…。


Fate/stay night」。
PS2版が発売されやり直しました。色々な人にプレイして欲しい一作です。
今ならAmazonで(通常版が)ベスト版か!?
位な勢いで投売りされてますしね。3000円きってるよ…。(涙


格闘ゲー。
ちょくちょくゲーセンに出向いては「GGXXA」と「メルブラ」でした。
毎回ボコボコにされてましたけど。来年は稼動を確認次第「Fate」へ移行かな。


まだやりこんでない作品や積んだままのもあるので、
少しずつ消化して行きたいです。時間くれー。(^^;


プライベート。
イベント関係へ足を運ぶ事がとても少なくなかった一年だったので、
来年は気になるの物へどんどん参加していってみたいです。
基本お祭野郎なんで。


またPSOのオフ仲間と何度か集まって、食べたり歌ったり。
次は呑み&語りメインとか、ボウリング等の運動系なモノも盛り込んでみたい処。
後はー…、ちと大変ですが「家」の事もまわしてかんといかんです。ふぅ。


なんにせよ。
色々と恵まれた一年である事に、変わりはありませんでした。
特に人間関係についてはほんとーにっ、
お世話になる方には、お世話になりっぱなしでしたので
この場を借りてお礼申し上げます。そして来年もよろしk(殴


いや。その。頑張ります。(何


来年の抱負とかも具体的にテキスト化してみようかな、
と考えましたが、これはやめとこう。己の内に籠めて、頑張りたいと思います。
…たいした抱負でもないけどナー。(台無し)


12/31〜1/3は気が向けば更新します。
最近、といいますか仕事が始まってから更新頻度がガタ落ちしてしまったので、
1/4からは再度「毎日更新」を目標に頑張りますので、どぞよろしゅうに。


それではこれまた月並みな台詞ですが、
皆様、良いお年をー。(・ω・)ノシ