御挨拶。

大丈夫。明けきってはいない。


明けましておめでとうございます。

なんか去年も同じ画像を飾った気がしますが、気にしない方向で。


して。
昨年末に予告した通り、だらだらと過ごしておりましたら、
正月休みなんてものはすぐに終わってしまいましたヨ。短すぎる…。
まぁ、休み中のネタはおいおい。


えーと。
後はとりあえずお約束。今年の抱負なぞを。


一言でまとめるならば「安定」ですかねぇ。
普段の生活やら、己の心身やら。。。具体的に、


・気持ちのまま行動する前にきちんと、
 一旦「頭」と「心」の中で反芻して、表層に出す。
・「周りを気にしすぎず」、「己を貫く」。
 どちらも結果的に良い意味で、となるように。


という処でしょうか。
目標達成には勿論要精進、要努力。
ぶっちゃけ「落ち着いてけ、お前」って感じで。
他は多分なんとかなると思うので、適当に頑張りたいと思います。
…なんとかならなかったら、必死に頑張ります。


またオンでもオフでもお付き合いのある方々へ。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
色々と遊んでやって下さいましぃ。