まだ五合目辺り。

基本。積みゲー消化の予定でしたが…。


今度来るアップデートに向けて、


こっそりとRF復帰。

休止前のKarは熟練がすかすかだったまま、
LVUPへと突っ走ってしまったので、一旦キャラクター消去。
イチから徹底的に鍛え直しました。


LV43での中身はこんな感じ。

レベリングPTには一回のみの参加で、後はひたすら熟練上げ。
LV42半ば位までソロで熟練上げしかしてませんですた。だがしかし。
まだフォースが不十分っぽ。…ふ、ふはは。(乾笑)


んで現状はと言いますと、
機甲がさらに金食い虫な仕様となったので?(泣
金策キャラをまたイチから育て直し中。>現在、LV39。
アップデートに間に合うかどうかはわかりませんが、
ぼちぼちプレイしてきたいと思います。


装備品とエレメを調達しないとなぁ。
道のりは遠いっぽ。(・ω・)