年末年始のこと。

ちょいと遡って。


年越しの瞬間は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


自分はここ数年恒例となっている
「年越し風呂」なるものに行っておりました。
近所の銭湯が毎年AM2:00までやってるものでして。


本当は本物の温泉なぞに浸かりながら、
まったりと年越ししてみたいのですが。まぁ、色々。ごにょごにょ。
いつかは隠れ湯、みたいな穴場を探してしっぽり(死語)と
年越ししてみたいものです。


お餅。
お雑煮は形だけ一杯。
後はオーソドックスな海苔とお醤油で頂く日々でした。うまー。
年越し蕎麦も頂きました。海老と穴子がのったデラックスなもの。
こちらもうまーでした。


もっとも仕事が始まれば、日々の食事は目も当てられなk、げふげふん。
ここらも今年は修正したい気がしないでもないですが、まず無理だろなぁ。w