MAGレポ。中盤戦。

とかいいつつ、MAGの内容はほとんどなかったり。


えー。最近めっきりイン率が減ってますが、(^^;
ラストに向けてまたある程度、がっつり潜ってはおきたいのですが…。
明日の休みはまた別の事に使うしなぁ。。。
時間を見つけて何とかラストスパートしたい処です。もふもふ。


最近の事。


MAGはクリスマスも、正月も開催されてましたが。


久しぶりにインすると何かプレゼントが…。

(C) SEGA
手前のベルは持ち主曰く「余ったから」だそうですが。w


ついでにツリーをじっと見つめるお人形。

(C) SEGA
だから怖いって。(・ω・)


んでもってプレゼント明けてみると。

(C) SEGA
綺麗な青いベルでした。ありがとぅー。
叩くと澄んだ音色が辺りに響き渡ります。


そういえばよしヌさんがベルをコンプしてましたが、
こういう収集物系の一端を見ると集めたくなりますねー。
素材が溜まったら自分も合成してみますかの。


他にはクリスマスチキンをせっせと焼いて。

いえいえ。サブキャラ育てたり。


キリ番でゲットした「花束」をお披露目したり。

(C) SEGA
してました。はい。


柄の所が属性色に光るみたいですな。
分かりづらいけど。(^^;


そんな感じでちまちまプレイ中。
無事に「後半戦」のレポートは書けるのか。
はてさて。