おはようございます。

うげぇ。


やっぱり喉がいてぇ。
といっても本格的ではないので、今日も直帰、即効就寝コースで。
となると昨日みたいな手抜き更新になる事も考えられるので、
今の内にちょこっと更新。


毎日更新といっても手抜き更新は避けたい処なんですが、
御飯とお風呂の後に襲ってくる睡魔はいかんともし難いなぁ。
本能に忠実な男…。


閑話休題


先日の休みに出掛けて色々購入、売却してきました。
購入物は又後でネタにするとして、売却物はいつもならPCパーツ
とかなんですけど、今回は「書籍」。ぶっちゃけマンガ。


PCパーツとかをよく売却していますが、そちらに比べると
相場的に「一つ」辺りの単価とそれに必要となる労働力が
全くもって釣り合いませんが、そこはそれ。ほら、俺、貧乏性なので。
雑誌ならともかく、捨てるのはなぁ。なんかもったいなひと思う訳デスヨ。


自分の分だけ売却するつもりが、うっかり
SNOWさんにも声を掛けてしまい「倍」の量を持ってくハメになったのは
内緒の方向で。ぐふり。