「ああっ女神さまっ Vol.35、36」。

いつの間にやら二冊。


惰性で購入し続けている作品の一つ。
実は昨年暮れにAmazonで購入した物なんですが、
1/2に届いたのでちょっとびっくり。
元旦でも働いてる人はいるんですな、うん。御苦労様です。(何


ついでに引越し(といっても10年以上前ですが)してきたどさくさで、
無くしてしまっていたVol.1〜9も併せて購入。んでもって、結局。
「通し」で最初から最後まで見てしまいました。うは、罠った。w


内容的にはいつも通り。
特筆すべき事がない単行本ってのもめずらしいな。w


最初の方はまだラブコメとかしてるんですが、今は…。
寧ろ、絵の質の違いとか、時々出てくる理数系ネタを読み漁っていた感じで。
車、バイクネタも多いですけどねー。俺わからんしー。
とかゆうと昔は「男の子のくせにめずらしい」とかよく言われたような。


この作品もいつのまにやら20周年とか。
昨今の深夜アニメのように節操なく始まって、終わって、とかも困りますが
一つの作品が長期に渡って闊歩する弊害とかもありそうな、なさそうな。


ごめんなさい。
言ってみただけで具体例はなんらありません。(^^;
んー。コナンとどっちが先に終わるのかなー。(至極個人的興味)