「魔法先生 ネギま! Vol.21」。

ちょうどここら辺りから週間誌の感想を書くように。


187〜195時間目までを収録。

ネギが致命傷を喰らった処から、助っ人の登場シーンまでですな。
内容的にはバトル半分、エロ半分ですが。。。
そしてまだ助っ人が本誌の方で出てきていない。。。


RPGならば物語の序盤、冒険の冒頭、
最初のイベントシーンになるんですかなぁ。
散り散りに吹っ飛ばされ、これからさぁ仲間を探しにとゆーシーンで
かなり(不謹慎ながらも)ワクワクしたものです。


別口でFFXのBGMを耳にした事もあり、>『ザナルカンドのテーマ』
現在「猛烈にファンタジーRPGがやりたい病」になってしまいました。(^^;


もう数年寝かせっぱなしになってるX-2でもやってみっかなぁ。
ああっ。それ以外にもやるゲームいっぱいあるってばっ。(滝汗)