「Kiss×sis Vol.1&2」。

どちらも捨てがたい。捨てがたい、が。


衝動買い作品、そのいち。
両巻の表示漫画を見てうっかり購入してしまったのですが。

ふ、普通のエロ漫画でした。(^^;


が、いい感じで要所要所にボケが絡めてあったので
ツッコミ属性の俺としては「うぉい」とニヤニヤしながら
突っ込んでましたが。w


設定的には「おねーさん」モノなはずなんですけど、
絵柄のせいで俺的にはちとイマイチ。(何がダヨ)
スク水とかつるぺた属性はないんだよねー。(黙れ)
あ。サンタコスで踊ってるシーンは可愛くって、印象的でした。


しかし圭太。。。
これで高校に合格出来たら詐欺だよなぁ。


三巻ではいよいよ本番でーす。
入試のだけどなー。ちぇー。(をぃ)


【 別冊ヤンマガ連載作品 】(第一話が試し読み可ッス)