「キスよりも早く Vol.1&2」。

少女漫画ってこんなに甘かった、っけ。ぐふっ。


衝動買い作品、そのに。

Kiss×sis」とセットで購入してきたんですが、
前者はSNOWさん推薦で、これが俺推薦、っつーても
誰も信じてくれない、だろな。しくしく。


それはさておき。
少女漫画はSNOWさんからのお勧め位しか読まなくなっていたので、
こんだけあめぇ展開の漫画は久々。ホント、に。


女子高生と先生の内緒の結婚ライフ、とゆー
「どんだけベタなんだ!」設定や、展開ばっかりですが。。。
タイトル通り、夫婦の営みはおろかキスもまだな二人。


あああぁぁぁぁああぁぁぁあ、節々でじれってぇ!


お出迎え新妻スタイルの今後と、
てっぺー君の愛らしいシーン増量を期待しつつ、
次巻を待ちたいと思います。


てっぺーかわいいよ。てっぺー。
後、読み切りもおもしろかったデス。


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。