いえーい。

生きてるぜー。


しばらく更新しないと「生きてるか?」と、
マジで連絡が来るKarです。こんばんわ。


ちょっと忙しいです。
否。時間は作れば作ろうと思えます。が、
更新は3月位まで手抜き宣言。気が向いたら書く方向で。


と、これだけだと寂しいので動画系で補填。


今度は空へ。

もうすぐ発売日。特典CD付きは予約し損ねました。
電気街へふらっと散歩がてら、購入予定なんですが、
どっかで余ったの売ってたりしないかなぁ。
無いなら無いで、普通に通常版でもいんですけどね。


昔、懐し。

このゲームがやりたいが為に、俺のPC道は始まった…。
当時は5インチFDが主流だったのに、何を思ったか
3.5インチ、2ドライブ構成な「PC-CLUB」とやらに手を出しまして。
対応メディアにえらく苦労した記憶が。
昔は230「MB」のHDDとかで50Kとかしたよなー。(遠い目)


内容的には至極普通のRPGなんですが、
絵柄とOPのBGMに惚れ込んでました。特に5:23辺りからが肝ッスよ。
今聞いたら角笛吹くシーンでうるっときちまったよ…。


同内容、後半部分。

音源が違うバージョン。おそらくFM音源、かな?
俺が聞いたのは多分こちら。…うむ、こっちの方がしっくりくるでよ。