週末の憂鬱。

そんなに深いもんでもないが。


浅いもんでもない、と思う。


えーと。「喧嘩」をしました。
詳細は割愛しますが。。。基本的に喧嘩は
「どちらも悪い」、「どちらにも原因がある」と思う俺であります。
相手を責めすぎても、自分を卑下しすぎても×。


ケースbyケースなどと言ってしまえば、
全てがそうだという気がしないでもないですが(^^;
「どちらかが100%悪い」ってこたぁまず無いでしょう。否、無い。
でも、どだろなー。今回は俺かなぁ…。 ←コレが駄目w


仲直りについては。。。
結局、半分以上きっかけな処もあるかと。
大半「喧嘩のテンション」ってヤツは、一日立てば冷めてるもんなんだからサ。
フツーは出来るはずなんだ。


んーむ。
ちょっと頭冷やしてから、お土産片手に話しかけてみよう。うん。
どちらにしろ今日はコンビニ弁当だけどな…。