野良で、イベントで。

PBネタ。


各マップで一定時間毎にPB(ピットボス)が出現。
そいつを倒すとランダムで装備品やら、レアアイテムがドロップします。


昨日、今日とそいつらが大量に出現し、
それらを討伐するとゆーイベントが開かれました。


が?


三種族がいつも「聖戦」という名の元に戦う、
場所(マップ)に出現するもんですから…。


内容的には非常に混沌としておりました。w

奪い合い、殺し合い、ドロップアイテムの取り合いと、
もう何が何やら。ハッハッハッ。


別マップのPBが来るってのはイベントだし、
こんな混沌っぷりなんぞも想定内なんですけれど。


ヴァラス、三体同時とか。

でも倒せてるのには、驚いた。。。w


ベルフェ、二体同時とか。

気付いたら後ろに出現してて、びびった。。。w


もうコレ位しないと「大変」てレベルにならない位、
PCさん達は育ってしまったのですなぁ。あ、後は、


エラン奥地のヤツなんかも。

来てたりしたのでした。
いっつも後ろから機甲で撃ってただけなんで、正面からなんて始めて見たヨ。w


まぁ、こんな中で機甲なんて乗れません。
イベント時間は30分だったんですが、ダース単位で
大破させる自信あるよ!w


普通にちまちま自軍周りのPBを狩る事にしまーす。
うぇーい。


おまけ。

そう。自分主催のPB狩りにて、やっとエレメがドロップしたよ!
しかも準神レベル。ばんじゃーい。…撮影時間がちらっと見えるが気にしn(ry


やー。
自分で主催した時にドロップ品が悪いと
なんか自分のせいかなー、と思っちゃうんですよねー。(^^;


ついでのおまけ。

同PB狩り時に他種族の神レベル、エレメ、ドロップしたけどな。
勿論、装備出来ませんよ。店売りですよ。250Gですよ。ははは…。


絶望した…。レア運の無い自分に絶望した…。


※当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。