「劇場版〜空の境界 第四章 伽藍の洞」。

見てきたお。


ちなみに「がらんのどう」と読むらしいです。
最初俺読めんかった…。(をい)


という事で仕事後、現地直行。

知人がチケット取るいうんで、付き合わせてもらいました。


内容的にはややアレンジが加えてあるものの、
基本となるテーマはしっかり押さえてあると思われ。
音楽も暗い闇の中、しっとりじっくり響きまして…。良い感じです。
ああ、高いからって敬遠してたがもうDVDかっちゃおっかな!!!(^^


パンフとストラップ。

こちらもしっかりゲット。後みっつ〜。
いい感じで貢いでます。ええ。(苦笑)


そして次章。

いよっしゃー、ジョージくるぜ。ジョージ。ジョージいいよ。
大切なことなんで思わず三回いっちまったゼ。いやっはー。
橙子さんとのグロガチバトルも見せ場ですかなー。楽しみ楽しみ。


そいえば橙子さんの一番最初の設定では慎ましやかな胸だったり、
文庫版では水色の髪色だったり、したそうですが、映像化に辺り
諸々設定が変更になったそうな。


そして今現在、最新の橙子さんのイメージは
ポニテ、赤色の髪、悩ましげな胸、と大変ワタクシ好みになっております。
………ハァハァ。(落ち着け)


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。