回顧録

そんな大したもんでもないけれど。


昨夜のこと。
自分のPC内のファイルをなんとく整理しておりましたら。。。
色々と昔の遺物が。w


PSOのプレイ動画、イベントの時に撮った写真の数々、
呑み会の時の写真、当時聞いていた音楽データ、その他諸々。
懐かしい、懐かしい、と思い出モードに浸っておりましたら
いつのまにやら結構な時間になっており。(汗


いやー。今日(昨日)の仕事はきつかったわー。わはは。(^^;


特にPSOのプレイ動画はチャレンジモードや、
当時のイベントクエストの様子が鮮明に残っており、
いやホント懐かしかった。久々にプレイしたくなったなぁ。
というかまだサービス継続中だったのね。


今はイベントもやってるみたいだし、
いつのまにやら「Hangame」にも登録されてるし。
………なかなかにしぶといのぅ。w


閑話休題


そういえば元職場の近くで火事が起こったそうで。
なんか最近滅入るニュースばかりやねぇ。。。
注意して損な事はないと思うので、皆様も日々トラブルの類には
巻き込まれぬようお気をつけ下さいませ。(・ω・)