6/20。

>猫さん
どもども。ご無沙汰ッス。
子育て大変そっすね! mixiみてますよっ!
頑張って下さいましー。><。


ぐは。書き方悪かったな。
PSOBBじゃなくて、PSUPSPででるんだよう。w
なんとなく中身と底が知れてる気がするけど
やっぱり俺は購入してしまうんだろなぁ、と。(^^;
余裕があれば購入してみてくだせぇ。
でもモンハン程は(ごにょごにょ)


>飛鳥さん
俺の原点、と何回書いたコトか…。
既にこいつの楽しさは魂レベルで己に刻み込まれてる。w
多分死ぬ間際まで付き合えるんだろうなぁ。


半強制的っすか。w 勿論、機会あれば…
といいますか作りましてご一緒しましょーぜー。


>つきしおっち
おひさっすよーぅ。元気してるかーい?
そちらも復帰とは、ってmixiチェックしてるから知ってたけどね!w
拉致でも召集でもバッチコーイ。どこでもついてくぞぅ!


で、PSOではなくPSUPSPで出ます。
………う、うーむ。
も、もしかしてPSUよりもPSOPSPで出した方が
う、売れるんじゃ、ないか?(苦笑)


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。