ふりーだむ。

もう年だと感じざるを得ない。


仕事を早々に切り上げ、
行ってきました。社員総会。
あまり参加率がよろしくないとゆーので、
ちょい渋々と二次会へも足を運んできましたお。


途中まではとても真面目なお話。
おかげで三回程、うとうとしましt(殴


が、途中から歓談という名の無礼講がはじまった訳で。
各チームの出し物が繰り広げられる舞台。
まさに争奪戦の様を呈しているビュッフェ机周り。
その後、バスをチャーターしてまとめて移動。
二次会会場までそのテンションは保たれていたのでありんす。
てか結構参加者いる。w


他には、、、


・社長がリンダリンダを振り付きで熱唱
・つい最近併合した会社の社長がDJ-OZMAに扮してノリノリ
・付いてきた社員が全員ホスト姿でバックダンサー(ノリノリ)
・やけに筋肉質なおみ足を晒す、ハ○ヒのコスプレ(無論男)
・メイド姿のユニットで歌う女子社員
・そのユニットのおっかけに扮した男子社員がヲタダンス(ノリノリ)


俺はといえばカクテル片手に、
遠くからそのサバトを眺めておりましたとさ。
入る会社、間違えたかなぁ。。。(遠い目)


「○○(本名)さーん、忘年会。
 うち(の部署)も頑張んないとだねー。」


(・ω・;)ガクガク


追記。
写メはたくさん撮ってきたんですが、さすがに自重。(苦笑)