どーもっ。

何がどーもなんだか。


良い一言が思いつかなかっただけでごわす。いやっはぁ。


そういえば「Fate」の格ゲーやりました。
まぁ、出来や演出はそこそこですが、、、
早くもキャラバランス、性能の差がちらほら、
あちらこちらで出始めているようで。。。


とりあえずセイバーで様子見プレイ。
システム理解しつつメインキャラを何に据えるか、現在思案中っす。
粋な蒼い槍使いや、贋作者なんかもいんですが
最終的には双剣大好き弓野郎に落ち着きたいかなぁと。
赤いけど…。アノ技を使いたいのよ…。(・ω・)UBW!UBW!
………これ、連続技組み込めんだよね。
やりか方によっては70HIT↑いくんすけども。w


このままいじめられっ娘騎士王でもいんすが
なんとなく単調な攻撃になりやすいような…。
そうそう至極、読まれやすい。あー。否。
これはプレイヤースキルでs(ry


とりあえずアーチャー、やりこむかなー。
アドバシングガードからの連続技発動が
強すぎる気がすっけども、、、途中「詠唱」入るし。


しばしアーケードのメインになりそうっす。


して、話はがらっと変わりまして。。
週末、ちと体調崩しかけてたんですが。。。
気合で以前から予定していた、友人宅訪問に出かけてまいりやした。