今週末の事。

全般的に内輪ネタなんで、ひとつ。


ネットゲー「PSO」で知り合った友人、兄弟コト
Pさんと相方のHさんがめでたく結婚、式の日取りが近づいてきまして。
んで、忙しくなる前に久々に遊んどきましょうー、という趣旨で
集まってまいりやした。


前半戦、カラオケ。

なんかバーカウンター風味な処でしたが、、、
コレはあまりよろしくなかった。(・ω・)
椅子なんで座りにくかったのと、長時間歌ってたんで腰が…。
後、ハウリングが最初酷くて。あわわ。
今度は割り当てられる部屋の種類も意識しとこう。反省。


中盤戦、ごはん。
ちょっと大衆店っぽい、まったりとした焼肉食べ放題のお店へ。
んでまー、スケジュールの都合上。。。


早めに食べ放題開始。

まだ日が沈んでない内からビールを呷り、貪り食べる焼肉に
幸せを感じる俺はダメ人間、、、ああ、でもダメ人間でいいや。(苦笑)


後半戦、御宅訪問。
デザートまでをそこのお店で済まし、
超絶まったり感を漂わせながらPさんの家へと移動。
…やー、さすがに初めて訪れる他人様の家というのは緊張するね!
後半、波打ち際に打ち上げられたトドのように寛いでたけどね!(殴


ここから仕事上がりな友人G氏が合流して
皆でお喋りしながら、ワイワイDSやWiiで遊びました。
うおー、でっかいTVー。いいないいなー!


あー、でも自分はWiiまだいらないです。
疲れるよ。あれ。w


式に着るスーツの為に、絞ってる最中ですけども
超メタボってますからねぇ。今。
スーツの新調もお直しもイヤー、お金かかるー。w
ということでリミット二ヶ月、体重減らすの頑張るわさー。(><。


で、そのまま皆でお泊りさせて頂いて
翌日G氏は早くからそのまま仕事へ、自分とN氏も早めに退散させて頂きました。
どうも!お邪魔しましたっ!


バタバタと押しかけてしまいましたが、
色々お気遣いありがとうございました。>P氏&H嬢
また機会を作りたいと思いますので、その際はどぞよろしゅで。


お疲れ様でしたーっ。
   ・
   ・
   ・
おまけ。
カラオケで歌ったリスト。


ムーンライト伝説

ツッコミ禁止。ノリとインパクトはいいよ。
まだ歌える自分が怖い…。つうか選曲すんな。w


仮面ライダーBLACK RX

EDはRXじゃないほうが好きなんだよね。
そしてOPはてつを、、、忘れろといっても忘れられない。w


・DAYS

空に駆け上がってく描写がこれまた何とも言えない爽快感が。
が、しかしアニメ本編は見たことありません。
そしてFLOWは悪くないと思うんだがなぁ。。。


聖闘士星矢聖闘士神話

いつもペガサス〜、なんで違う方を。
影山さんの歌はどいつもこいつも燃える。


・魔導王グランゾート〜光の戦士たち

ワタルとどっちにしようか迷ったが、男声ボーカルにしてみた。
………ヤベーっ、EDも歌えるーっ。


・Winners

先日Full.Verだったんで今回は短め。
EDのイントロは毎回話の最後に被るが、、、これは第一話か?


もってけ!セーラーふく

歌詞がもはやとっても意味不明。
歌うのは二回目だったが、8割くらい歌えた自分に絶望した!


・LAT.43゚N〜forty-three degrees north latitude〜

真面目っぽいのを一つでもと。
綺麗なメロディーの割には歌詞が絶望的ダナ。


ハレ晴レユカイ

God〜、の方は今日歌えませんと蹴られた。
どんだけリクエストされてるのか。w


なんというヲタ選曲。
えーと。えーと。手元にアニソンの本しかなかったんだよぅ。
ホントなんだよぅ。w


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。