お友達紹介バトン。

バトンってのも久々やね。


つーことで。
mixiの方でバトン廻されてたようなんで拾わせていただきました。
内輪ネタなんで知らない人はスルー推奨。


…しかし、なんだ。
何気に答え書く時に微妙な冷や汗が流れたのは
気のせいだろうか。w


+++++++
<バトン>
[お友達紹介バトン]

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


………と、まぁありますがご自身のサイトのネタが無い時にでも
且つ、お暇があればいかが? って事で〜。(・ω・)ノ


【バトンを回してくれた人:はつゆきさん】


■まず始めに:「はつゆきさん」との関係は?
PSOというネトゲのオフ会を通じて、知り合いました。


■最初の出会いは?
某悪友に連れてゆかれ、どきどきしながらそのオフ会場に
行った時ですな。確か某所のカラオケボックスだったかと記憶。


■「はつゆきさん」は女性?男性?
当時の印象から行くと、やや男性属性の強い方でした。
しばらくお会いしてないので現在はどのような雰囲気をお持ちか?
わかりません。。。


■見た感じどんな人?
一見物静かに見えなくもないが、
一言二言交わすと、内に秘めたるパワーの大きさに気付かされる人。
勢いとも言うかも。


■貴方から見た:「はつゆきさん」の長所を3つ。
・「声が大きい、即ち会話がしやすい」
 自分は声ちっさいのでよく人から「え?^^;」と聞き返されます。(汗
・「行動力がある」
 昨今、すっかり引き篭もり癖のついた自分としては見習いたい処。
・「アンテナが多い」
 mixiの話題を見ていてもそうなんですが、ヲタ趣味のみならず
 どちらかの民俗学だったり、政治問題だったり、が更新記事なぞに。


■では逆に、:「はつゆきさん」の短所を3つ。
……………パス。w


人の短所あげるのって苦手で。よっぽど嫌いな人で無い限り。(^^;


■「はつゆきさん」を色で表すなら?
黄色。


■動物で例えると?
ひよこ。


■喧嘩したことは?
自分の一方的な感情(都合)を押し付けたアレを喧嘩と呼ぶならば。(苦笑)
あちらの方が大人なので、喧嘩自体成り立ちません。><。


■ラブコールをどうぞ。
そのままのアナタでいてください。
ありあまるパワーはきっと廻りに良い影響を与えているはずです。
………多分。(台無し)


■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
冒頭でも書きましたが強制じゃないですー。
お暇且つ、気が向いたらどうぞって感じでぇ〜。


・優しい人:つきしおさん
・面白い人:しんさん、エミさん
・頼りになる人:げったーさん
・繊細な人:NORAさん
・明るい人:なおくんさん、あきぴかさん
・気の合う人:ポルさん
・不思議な人:ななきさん、よしヌさん
・アクティブな人:飛鳥さん、三毛猫さん
・センスの良い人:ホクトさん
・気になる人:どらをさん、B2Kさん


すいません。
かなり独断と偏見入ってます。(汗
後、10人以上を楽に越えてしまった…。
か、書かないとなんか悪い気がして。
いや、こちらの一方的な(うんぬんかんぬん)