「大合奏! バンドブラザーズDX」。その後。

あっという間に半分。


さて本日現在、投稿曲含めて
500曲近い楽曲がDL出来る訳ですが。


現時点での自分のDLリストを晒してみるとしますかね。


01.GET WILD
>一曲目、迷い無くDLっ。
02.ざんこくなてんしのテーゼ
03.アゲハちょう
04.ハレはレユカイ
>はいはい、ハルヒハルヒ
05.CHA-LA HEAD-CHA-LA
06.TOMORROW NEVER KNOWS
07.カルマ
>めっさ難しい。ゲームはやったこと無いです。
08.ルパンさんせいのテーマ’78
09.ぎんがてつどう999
10.ふるはたにんざぶろうBGM
11.IGNITED 〜イグナイテッド〜
12.なついろ
13.ろまんひこう
14.ペガサスふぁんたじぃ
15.ちじょうのほし
16.そらふね(そらふね)
>ふりがな、いるのか?
17.ムーンライトでんせつ
18.がらすのしょうねん
19.MARIONETTE
20.いほうじん
21.CAT'S EYE
22.YAH YAH YAH
23.ラブ・ストーリーはとつぜんに
24.なみのりジョニー
25.TSUNAMI
26.LA・LA・LA LOVE SONG
27.たいようのほえろのテーマ
28.ゆめしばい
29.だきしめてTONIGHT
>知ってる人、いんのかな?w
30.ゆずれないねがい
31.ESCAPE
32.SHAKE
33.せかいじゅうのだれよりきっと
34.らいおんハート
35.HONEY
ラルクはここら辺の時に一度ハマった。
36.じょうねつたいりく
37.よぞらノムコウ
38.きみをのせて
>すごいや!ラピュタは本当に(黙れ)
39.あいうた
40.ぼくたちのゆくえ
41.MAYBE BLUE
42.ぼうけんでしょでしょ?
>はいはい、ハルヒハルh(ry
43.そらいろデイズ
44.THUNDERBIRD
>WHITEBREATH、とかの方が好みなんだんが。なかった。(・ω・)
45.たましいのルフラン
46.ロトのテーマ
47.そしてでんせつへ…
>上記二曲はセットでおろしました。3とか超やりてぇ!
48.GOD KNOWS…
>はいはい、ハルヒh(もういい)
49.ゆめはおわらない〜こぼれおちるときのしずく〜
SFC版とは思えないフルボイスっぷり。テイルズの原点だわなぁ。


なんという偏り具合。
いい感じなヲタ選曲ですな。(・ω・;)


最近は晩飯の後、軽くSNOWさんとセッションしてます。
難易度高めのヤリコミモード、ってのもいいですが
自分に合うベストな難易度で、ノリノリに遊ぶのがこのソフトの
一番良い楽しみかたかなぁと思う次第。


という事で。
オフで会う際にはDS本体を忘れるのは禁物です。w