無題。

今宵は七夕。


ロマンチストな物語が語り紡がれる日であるにもかかわらず。
短冊にはこれでもかと叩きつけられる、果てしなき欲望群タチ。
まったくやれやれであるヨ。


あ、自分はとりあえず愛とお金とお休み下さい。(殴)


で。今日は特に更新ネタはありませんので、
気になるリンクだけ貼っときまふ。(・ω・)ノ


ファンタシースターポータブル公式サイト
よいお試し期間。何気に周囲でやる人は多そう。


Alteil.Net
前から気にはなっている。好みのタッチなイラストも幾つか。


ニコニコ動画保存ツール 「SmileDownloader」
他ツールの調子が悪くなったんで新しく導入。
割と保存派。主に作業用BGMとか。


そういえば「無限のフロンティア」。
装備、お金系持越しで俺つえーしてたら、
なんか二周目のボス前までうっかりきちゃいました。
勿論ハーレムPT構成で。うん、やや連携取り辛い。w


だがしかし。そこには一片の悔いも無しっ。
せっかくなんでこのままクリアしちゃおーっと。