「PSP」。

まぁ、その、なんだ。


と、とりあえずなんだからねっ!(何故ツンデレ

今まで購入したPSPソフトは割りと積み上げモード。
DSメインでこちらの本体自体は動画再生機と化していましたが、
このソフトで本来の携帯ゲーム機としての立場を取り戻す事ができるのか?
………うーん、多分無理そうだなぁ。w


○現物ドロップ
○素材等なくなったので手持ちに余裕
○シティや惑星間の移動が楽
PAがめっさあがりやすい、ここまでとわ


×グラフィックは相変わらず、武器が薄い一枚絵…。
×処理が重い、武器切り替えてもロードされるまでに5秒とかありえん
×ストーリーモードは「をいをいw」なツッコミ処満載(俺的にだが)


もう少し突っ走って書くと×が止まらなくなりそうなんでここらで。
大好きなタイトルの後継だけに、という処ですのぅ。(・ω・)


現在ストーリーモードは7章まで終了。
マルチモードをぼちぼちまわり始めた処です。
さくっとストーリーモードの残り分を終わらせてから
ちまちまとアイテム集めに入ろうかなぁ、とか思ってますが
周りでは「購入見送り者」が多いとです。はてさて。


後こいつがある限りは、本家オンラインは当分見送りだなー。