8/4。

遅くなって申し訳ない。


>飛鳥さん
先日はお世話になりました。
また御飯&お話、参りましょう〜。
そうっすねー、今度は新規開拓したい所っすねー。(^^


>REDEYE風の誰か
よっ、生きてたか。おひさー。


うむ、世の中は動いてるよー。
PSUPSPなったり、Pさん(君の良く知るPさんですw)が結婚されたり、
とにかくなんだ、まぁいろいろ動いてるんだ。(何


そちらのFF世界も息がなげぇなぁ。
何度かいこうとしたけど、毛色あわなくてダメだったわー。
その節はすまんー。w


まぁ、お互いぼちぼちやってくべー。
んでもって今度メシいくぞ、メシ。てなことで連絡先プリーズ。


>猫さん
ありがとうございますー。
また一つ無事に歳を取る事が出来ましたー。


キーボードは猫さんが退職されたちょうど後位から
使い始めたんでかなり愛着がありまっせー。
途中壊れたんで(全く同じ型番の)二代目なんですけどね。
そしてまた今も机周りが蒼い物であふれているKarでした。w


まだまだ暑い日が続くようです。
お子さん共々、夏バテされぬように頑張ってくださいましー。
またお暇な時にでもお立寄りくださいませ。(^^ノシ



当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。