暑い夏と縁について。

連日猛暑で超ぐったりだぜ。


でも日があいちまったのでネタ多めで更新、更新と。


今月頭から忙しかったり、そうでなかったり。
波があるのはどこも同じですかなぁ。
室内外の温度差や、食べ物とかに気を配って
元気に、健康に過ごしていかなければのぅー。


先日は同僚に誘われて寿司食ってきました。

ランチが安くなる日を狙って、

たんまり食す。うまー。ね?ネタ多いでしょ?(黙れ)
よーし。明日の昼はカレーにしよぅ。
理由など、無い!(無駄にハイテンション)


そういえば最近。
良いペースで呑み会やらカラオケやらやっとります。
それとはまた違いますが、今週末にも友人と食事兼某打ち合わせ会。
この歳になると交友関係がせばまりがちですが、
うまい感じに誘ったり、誘われたり。新たな縁に恵まれたり。
大事にしていきたいですな。


やはり自分から動かんとなぁ、例外なく狭くなってくもんかと。


さて。
つまらぬ呟きだけではアレなんで、最近のゲーム事情でも追記。
現在進行形なプレイタイトルは幾つもあるのに360の「テイルズ」も
気になる今日この頃。うー、RPGかー。時間がぁー。でもやりてぇー。