「PSP」〜Part2。

やり始めると眠くなる罠。


ベッドに横になりながら、
ダメ人間モードの時にはPCでネトゲしながら、
良い感じで周回中のPSP
平日は3ミッション持たず、うとうとしまつ。(疲


現在、LV79。若干ペースダウン。
大体C〜Aのミッションは全惑星片付けおわったんで、
これからSをモリモリ廻りたいかとー。LVUPも加速すっかなー。


えーと、これはマジ話なんですけども。
寝ぼけながらやっていて、自ら「いかん、今日はもう寝よう」と思い
アイテム整理と軽くエステに、としぶとくプレイしていたら。
・・・・・・うつらうつら。


(・ω・)ハッ。


・・・えええーっ。マージーでー?

も、勿論、即効戻しましたヨ。

ついでに現実(リアル)とおそろいで眼鏡なんかかけてみたり。
あー、いや、だから。ホントの話だって。仕込みじゃなくて。w