卑怯すぐる。

抗えるはずがない。


最近。
時間があると知人とパンヤいって、まったりしてます。
して。素敵なチャイニングコーディネイトしてた方が今度は、


裸セーター導入してた。(裸いうな)

いや、かわいいねぇ。エリカ。うんうん。
んでもって、


Wパワーショット時。

かわいい通り越して、セクシーでした。


ついでに登場モーションとか変わるアイテムなんぞも導入してたぽいので
今度また(勝手に)撮らせてもらおっと。
………あ、はい。一応掲載許可は頂いてます。(^^;


それはさておき。
今日のメンテでアバターが追加されてました。


!!!!!!


勿論。

速攻ですが、何か。(ひらきなおりモード全開)


んでもって早速大会一回り。


いや。


もう。


なんていうか。


おまえ。


撮りすぎだろなんて。


ツッコミなんか。


聞きたくないね。


ていうか。


最近。


情熱が足りないなんて。


言われたけど。

マダマダダネ!


まぁ、情熱込める方向性が違うなんてのは
既にデフォルトだ。今更手遅れだ。気にスンナァー。


あー、白チャイナのもあったなー。
迷ったんだよなー。能力値的に黒にしたけど。


アー、マヨウヒツヨウナイカー。
リョウホウソロエチャエバイーンジャーン。
オッケーイ!(何がだ)


当Blog内に掲載されている画像・文章等の無断使用・転載は固くお断りいたします。