月曜だるい。

おっと、社会人としてあるまじき発言でした。


でもだるいもんはだるいっすね。(ヲイ)
火曜は仕事的に何もなければ休めそうですが、はてさて。
しっかりと業務こなして、火曜日もまったりしたいもんです。
………まぁ、なんだかんだと「その日」は近づいてきてますが。
げふげふん。


MSN。
なんかエラーでてつながりまてん。
土日もほぼPCつけっぱでしたが、意図してOFFってた訳では
にゃいッス。んー、色々試してるんですが。。。
なんで繋がんないんだろ。(・ω・)?


ちなみにエラーコードはいてて、そいつが「80048820」。
拡張エラーコードは「80048406」ですって。
他の人は繋がってるみたいなんで、あっち側の多分サーバー落ちとか
そんな事はなさそうで、恐らくは個人的な環境の問題だろうなぁ。
困ったもんだ。