おいら、本気でやんす。

本気(マジ)育成中。


夜中の時間帯にスタイリッシュなCMも
流れております「CABAL ONLINE」。


今までちまちまソロってたんですが、
この度、ちょいと知り合い多めのサーバーへ移動。
新規キャラでイチからやり直しはじめてみました。
その際に、、、


魔法職に切り替え。

「フォースシールダー」→「ウィザード」、です。


しかしメインキャラが「魔法使い」ってのは、
長いこと「Karwill」やってる中では、お初かも。
大体、前衛(戦士)職とかだからね。(RFは特殊だったけど)


しかしまぁ、なんだ。
どの職業もスキルが派手なこのゲーム。


魔法職は特に派手だわさ。

空中飛び上がって、魔法弾連発。
ひゃっほーい。


イメージ的には「プリズマ☆イリヤ」の
中くらいの散弾!みたいな。(逆にわかりづらいがな)


ちょっくら気合いれて育成してるので、
ある程度、育て終わったらまたネタにしますおー。
っしゃー。