卑怯すぐる。その後。

恐るべし、チャイナぱわー。


えー。あれから。
チャイナ服、もっさり堪能しつつ。
ちまちま遊んでたんですが。


うっかり大会で優勝しちゃったり。


大人数大会で上位に食い込んでみたり。


いや、まぁ、その時の参加者に左右される
ってのは、勿論わかるんですがね。それでも…。
そうそう。パンヤ率とかも、恐ろしい程。。。
上がっているのが。。。自分でも、わかるんすヨ!


まさか中の人にここまで影響を与えるとわ。
マジすげぇな、チャイナ服。集中力高まりまくり。
てことで。


白もいいお。

何が「てことで」なのかはツッコミ禁止だお。
ふぉぉぉぉぉ。


おまけ。

前回、ちょこっと話したエリカの新登場モーション。
その衣装で、その登場はヤヴぁいんじゃ・・・。
藤島センセネタにしとるお。パシャー、パシャー。