最近の出来事。

気がつけばすっかり秋模様。


あっという間に前の更新から間が空いてしまいましたが、
肝心のネタがたまっていないような、たまっているような。
まー、いつも通りの日々を送っているKarです。こんばんわ。


先日も書きましたが友人の結婚式以外は
特に大きな用事(イベント)はありませんでしたなぁ。
それでも徒然といってみましょか。


最近の昼飯事情。

出不精故、近場のコンビニですましちゃう事が多いですが、
頑張って同部署、他部署の人と食べに行くようにもしてます。
上がホテルの中華バイキングランチ、下が月イチ開催、
寿司店の手巻きの日、再び、です。(一巻100円也)
寿司の日は会社でも話題になってて、今月自分が行った時なぞは
8割方、同会社の人で席がうまってました。どんだけ。w


声もたねッス。

先日退社された方の送別会がありまして、そちらへ参加。
週末、会社定時後。都内某店により「しゃぶしゃぶ」の食べ放題へ。
その後、徹夜でカラオケ。23:00〜8:00とか、、、もう、無理。(がくり)


ほんでもって今週末はTGS開催。
今回は個人的に期待出来る作品が発表、展示されてそうなんで
ちと気合いれてまわってみようかなぁとかおもうちょります。
レポートなぞも書けそうなら書いてみまっさー。


んでは徒然雑記、今回はこの辺で。