ふぉとぐらふ。

まったり続いてます。


週末恒例となりつつある某ゴルフゲームの集まり。
気付くと朝になってたりとか、、、


4人で対戦。

コーディネイトやら、キャラクター選択に個性があります。


アバター

アイテムが肝なこのゲーム。
追加ペースは頑張ってる部類だと個人的には思ふ。


ついうっかり。

エリカ装備も整ったさ。はうん。


三人のクー。

メインで使ってる人は真ん中の方のみ。
クーはやっぱ一番人気があんのかね?


邪魔だお。

呑気に本読んでる場合じゃありませんたら。


ロングパットモーション。白ちゃいな。

正面からようやく撮れた!


ロングパットモーション。みっくみく

きまった時はかっこいいデス。はずした時はかわいいデス。


フリーダム。

谷だろうが、軍艦だろうが、おかまいなし。
どこまでもおっかけます。


ふー。(・ω・)
またたまったら載せたいと思います。>SS


おまけ。
ミスってとんでもねぇとこに打ち込んじまった。

ていうかペンギンさんががが、温泉気持ちようさそうに!
あー、温泉いきたいー。


この後、しばしペンギンたんを堪能して脱出。

うーむ、ここってOBじゃなかったのね。