更新再開。

あー。今年もあと一週間無いですネ。


えー、久しぶりの更新です。Karです。
元気じゃないけど、生きてます。(×ω×;)ヒィヒィ


10月後半から、ちょっと考え事してて文章がうまく書けなくて
11月後半から、仕事が忙しくなって家へ早い時間に帰ってこれなくて
気付いたらクリスマスすら終わっているという感じ。ハエー。


まぁ、ちょくちょくと。

忘年会いったり、メシ食いにいったり、遊びにいったりという
イベントはあったんですがな。


で。
仕事ラッシュ時はこれでもかって位に気合いれまくって
乗りきるには乗りきったんですが、身体へのダメージがかなりキてまして。
特に喉がこっぴどくやられて、知人、友人、家族と様々な人から
喋るたびに「誰だお前w」とか「かわいそす」とか、言われる位
しゃがれってました。声だけならもはや別人状態。
今はもうすっかり、とまではいかないんですが大分回復はしておりまするが。


それはさておき。


すっかり冬らしく、めっきり寒くなってきておりますが(今更)
皆様はいかがお過ごしでしょうかのぅ?
身体だけは大事にして過ごしていけばいいと思うデスヨ。うん。


・・・・・・よし、もうこれくらいでいいだろう。w
更新ネタはどれも賞味期限を過ぎているものばかりなんで、
さくっと最新ネタあげて、、、プレイしに戻るデスよ!