年末年始の予定。ゲーム編。

あーゆーれでぃ?


あっという間に発売日。

自分も無事げっとだぉ。


こちらのシリーズについては多くは語らず。うむっ。
どらごん班長(誰w)は、今年一年お疲れ様って事で。


そして!ここからは!我々のタァァァン!
そりゃもうむしゃぶりつくし、遊び倒してやりまくりやがるので
安心してまかせてくだせぇ。(日本語でOK)


俺色な新型。

元よりPSZにあわせて新調するつもりですた。
うおー。この外観色は俺の為に生まれてきたものだっ。(違)
国内保証はないけど、一通り動くので問題なかと!(苦笑)


おまけで買ってきたもの。

こ、これは。どれだけの年齢層をカバーしているのだろう。
音楽がどれも懐かしすぎます。ついうっかり購入しちまったぜ。
卑怯だー。w


年末年始は携帯ゲーム機が大活躍だいな〜。