ラストイベント。

観てきたおー。


という事で友人、飛鳥嬢のお誘いで見てきましたヨ。


公式【 WALL・E / ウォーリー 】


無機質なロボットが主人公なのに随所の感情表現が暖かく、
ストーリーはありがちながらも、最後まで飽きない展開構成で、
まことにおもしろかったでございますです。はい。


っていうかイヴのツンデレっぷりと、ウォーリーのストーカー、
いえいえ。一途っぷりはお見事でした。いや、ホントあっぱれ。w
ツン→デレの変換テクニック、俺もほしーわー。(何)


全肯定のウチ、半分以上の時間にわたって
台詞らしい台詞が無いにも関わらず、その主人公達の動きだけで
あちらの言いたい事、伝えたい事が伝わってくるのは凄いですねー。


途中でクスリと笑いつつ、終わった時にポッと胸に光がともるような
そんな作品を見たいっ、って方にオススメですな。


公開され始めたばかりなんで、正月休み中に是非どうぞ。
リンク先に予告編もあるでーよ。


それと映画以外では。
上映前に近くのパスタ屋さんでランチ、
上映後に近くのスタバでお茶して、色々お話もしました。
割とガチで。(苦笑)


まぁ、そこら辺から先は次でまとめましょ。