今年の総括。

迷走ではなく、模索。


まず今年一年を通じて、割と仕事を頑張った方ではないかと。
色々書いても月並みな言葉しか並べられそうにもないので、とりあえず
「自分が納得出来る仕事」と「会社(うえ)から求められる結果」を
近づける努力を来年は更にしていきたいなぁ、と思う次第。


今年も勿論頑張ったつもりですが、まだまだ感がいっぱい。
なんで来年も更に頑張るワケです。はい。
イコールになれば最高なんだけどなぁ。。。
まずそれは無理そうだしなぁ。。。


更にいやらしい話、というかできれば的な目標をかかげると。
会社の業務成績が良かったせいか、少しボーナスがでますて。
来年はもっと貰えるように、とか。。。正社員に〜、とか。
俗世的で、直接的だけど、割と重要ダヨネ!?ネ!?
…と賛同を求めてみる…。あ、ちなみに今「契約」ッス。


コミュニケーション能力は、さすがに年も年なんで。
一応無難なラインは保てているようです。。。
若干、周りからの扱いが、キッツイとき、ある、け、ど。
いつもの事っぽいのでキニシナイ。ウン、キニシナイ。(;ω;)


ま、損しないように、無理しないように。
をモットーに。


次は、今日のお茶んときにも話した交友関係の事。


今年前半の交友関係はほぼ記憶にないなぁ。w
カラオケとか、そーゆーの企画した覚えはあるけど…。
後半は仕事の忙しさも相成って、企画を完全放棄。ってか無理。
来年はもちっと集まる機会を作りたいですねぇ。
主にカラオケとか、カラオケとか、カラオケとかで。
あー、映画もいいかもね。今日を参考に。


そうそう。
一番大きかったのが友人の結婚式ですねぇ。
あー。今だから言える事なですがー。(^^;


最初「欠席」の選択肢もあったんですよねー。
結局「大事な親友」をとったワケですがー。


人の縁は不思議なもので
自分の力ではどうしようもない処ってのは
多々あるとは思うのですが、タイミングとか、相性とか、
何かしらのトラブルとか。


個人的には「出来る限り自分で何とかする」というのを
来年の目標に掲げたいと思いますなぁ。


少し位はまわりから背中を押してもらったり、
手を引いてもらったり、というのはあってもいいと思うけど。
メインが「自分」で無ければ、きっと確立したり、回復したりした
「人の縁」というのは希薄になるんじゃないかなぁ、と個人的に思うワケです。
要は「自分次第」、更にいうなれば「自分の気持ちがタイセツ」って事かと。


ふむ。
ぐだぐだと書き連ねただけで総括になってない気がするが。
まぁよか。w


来年は「仕事」と「交友関係」の質を、
今年よりもより向上させる、という事で。〆。


あー、それと。「年上」はそろそろ卒業かもですね。
個人的には後五年くれー、ひっぱりそうだけど。
自分でも動かないとねぇ。ホント。(−ω−)フゥ